ミネラル&有害金属測定「オリゴスキャン」のご紹介

自分に足りない栄養素を測定できるの? ミネラルってそんなに重要なの?


みなさま、こんにちは🌸
春の気配もようやく整い、心浮き立つ今日この頃、東京では桜が満開ですがいかがお過ごしでしょうか。

おりえ鍼灸治療院では、体内ミネラル&有害金属を測定できる「オリゴスキャン」を2022導入し、手のひらに光を当てるだけで、体内の必須・参考ミネラル21元素と有害金属16元素がわずか数分で測定できる検査を行っております。

カラダに必要とされるミネラルの量はわずか4%と微量栄養素ですが、実はカラダを健康に保つための重要な働きを担っています。

人間が生きていくうえではもちろん、妊活中はさらにミネラルバランスが大切となります。当院では、体質改善が気になる方、妊活中の方、産前産後のお父さんお母さんの体内ミネラルが整っているかどうかを視覚で確認いただけます。将来生まれてくるお子さんのためにも、まずはご自身のカラダを知ることから始めませんか。

ミネラル・有害金属測定についてさらに詳しく知りたい方は、下記URLページをご覧いただくか、お電話にてお気軽にご相談ください。

【資料掲載ページ】
おりえ鍼灸治療院ホームページ ミネラル・有害金属測定検査 [ オリゴスキャン ]
https://www.oliethinkyou.com/oligoscan/